ぶほぅー

うたた寝してた…
寒い

今日の歴史の時間は面白かったですよ。
まぁ寝てたんですけど…
まず、あるエロゲの主人公の名前が出てきまして…
それを先生が連呼するわけですよw
先生は何も知らないで行ってるんでしょうけど…
でしかも、『極楽浄土』とまで出てきました。
まぁコレは『極楽浄土にはいけず…あなたの魂は地獄に落ちる』
って言うHellGirlネタなのですが
俺にはこう、胸に暖かいものが流れてくる感じで
うん、そういうこと
とりあえずこの二つで反応してたのは俺ぐらいかと…
エロゲ主人公の話は何人か俺に言ってきた人がいたからね
でもHellGirlの方はこの頃セリフを完全形態で言ってくれないので
聞く機会がめっきり減ったものです。
それでも俺は、ピンと来てしまうものがあるんですよね…

今期アニメの最注目は『おとボク』なのでしょうかね
雑誌でも一番取り上げられてる気がします。
その次に二籠かと…
声優系雑誌だと、二籠優勢ですね。
能登さんは絵になる?ってことなんでしょうか?
酒井さんと映ってましたよ、閻魔あい&きくりコスでw

まぁ書くことなかったから思いつくままに書いてたけど…
なんかそれなりに膨らんだね…

ぽ~たる

携帯電話の買い替え その平均年数は?
寿命的には2.3年程度らしいけど。もう一年でガタきてたw
まぁ一年で変えた人も少なくはなかったけど
俺の認識では一年で変えるものやと思ってたよ…
⇒ドコモでは2年以上使用した携帯電話を対象にバッテリーを無償で提供してくれるのだ。
これ忘れてたよ…
そうだったそうだった。
頑張って使ってみるか二年になるまで…
携帯自体に確かにガタはきてるんだけどねぇ
如何せん今回のデザインが悪いっすわぁー
N902iXがデザインで一番マシなんだけどねぇ
あの某部長?が持ってるやつですわ
ハイスピード対応って俺んち届かないっての…
だから無駄だし、それにNだし…
なんか、ないかねぇ…
今の携帯も気に入ってるんだよ?
かなり弄れるからね。今の携帯はすごい仕様ですから
ver.飴ですから