体育の回数が少ない件

振り替え休日だったりスポーツ大会であったり…
で、明日は雨の予報だし…
俺らのクラス、一番卓球とバトの回数多いって…
うざいわぁー

つよきすキャラソン
全部聞きました。
どこぞの掲示板にあったので
俺が買った『よっぴ~』『なごみん』
以外はそこそこ歌える感じの曲でしたよ。
一番好印象は『姫』でした。
まぁキャラ的には嫌いなんですけどね。
何つーかもう全部買ってしまおうか?

CASL実験始まりました。
もう意味が分かりません。
なんだっけ
MAIN LD  GR0,DATA
   ADDA GR0,DATA
   ADDA GR0,DATA
   ST  GR0,RESULT
   RET
   END
こんなやつ。
むずかしいよなぁ、いやわかるっちゃ分かるんだよ
問題はレポートだよね
書き方わかんねぇわぁ…
とりあえず、俺が班の中で一番早く完成したのは驚いた。

ぽ~たる

冬用マウス?ヒーター付きの「USBあったかマウス」が発売
これ、ちょっと憧れる
手が冷たくて仕方ないんだよね、暖房は入れない主義だし。

キミもキョンになれちゃう!“県立北高校”制服がリリースだ!
男子高校生用が出ました。コレでハレ晴レダンスが出来るじゃないか
いや、しないけど…