解散です。

我がESではありません。
俺らを統括していた情報ry
じゃなく、大和連合『暁』が解散いたしました。
まぁつまり、昔のESに戻った、というわけですわ。
まぁ特には変わりません、
HPも名前はずすくらいかな
暁HPも跡地として残しておくみたいなので…

前売り券ですが
なんつーか、徒桜とコンタクトが取れないのでどう仕様もないんです。
昼休みには皆に配れるといいなぁ…

真夏のツンデレフェスタ
真夏じゃねぇよ!!!
と言いたいところですが、まぁ長かった企画ですし。
で、明日締め切りなんですよ…
書いてたのに出してなかったと言うね。
で、しかも竜鳴ツンデレ白書3の発売が決まってるそうで
待ち遠しいですねぇ。
正直アンソロは好きじゃないんですが、エロくないから期待してます。

アンケートの一部を載せてみます

1:アンソロジーコミックを制作して欲しい作品をお書きください
ねぇ、ちゃんとしようよ!2
 
2:『つよきす』で製作して欲しいアイテムをお書きください
姫とよっぴ~がそれぞれ作ったぬいぐるみ

質問1は姉しよ2でなくては意味がないのです。歩笑がいないから
質問2は常々思っていたこと、コレで製品が出ればきっと買うよ、携帯ストラップをクマさんから変更♪

 
 
ぽ~たる

試験で役立つ、小手先のテクニック!?
コレはテクニックなのか?
論理数学習ってる情報科には結構ふつうの問題というか…

なぜ歯は1回しか生えかわらないのか
いやー、そのまんまだね、おおい
もうちょっと理由はナイんすか?

マフラーの巻き方調査
俺は、生まれてこのかた、マフラーはしたことがありません。
あまり防寒具はつけません。
生身の体が一番なんです。
いや、タダ面倒なだけ

3年前の信号無視で女逮捕 反則金払わず出頭要請も無視
信号無視も時間がたてば逮捕ですか…
9000はイタイけどねぇ、払うしかないのか…