スイマセン、更新遅れました

許してください
これも部のためですので

前売り券がやっと人前に出してもおかしくない程度に出来上がりました。
初めキャプチャで取り込んで縮小を繰り返してペイントで複製して
いざ印刷するとなんか曇った感じになってしまってだめでした
それから試行錯誤し、絵を書いた人とも相談した結果

俺の独断で無理に加工しないことにした!

コレは加工が生んだ悲劇であると悟った俺は
原版を縮小コピーコレを三枚つくり
それを複製しました。
つまりはコピーのコピー
かなり全体的に色は薄いのですが
ま、字はハッキリしてます。
これ裏に店名と、複製禁止判子を押してお終いです。
ということで、皆さん、まずは切ってくださいね♪
鋏持ってきてください♪

暁メンバー
お疲れ様でした
もうなんかすごい少人数になってしまったそうで
まぁ4台しかない筐体に53人も群がられると困るものもありますけど…
15人だったそうで
それはそれで丁度良いんじゃないかと、愚痴ってみる
次の機会には参加したいと思います、が、レポがあるならそっち優先です。
というか日曜にするのが嫌なんですけどね…

ちなみに
昨日紹介したカービィ第25巻
最終巻だそうです
読んだんですが
最終巻とは思えないふつうの終わり方でしたね。
まぁ全25巻あるわけですが…
コレどうしようか…

で、今日はあのけよりなの第四話です。
流石に崩壊はしてませんでした。
ですが、あれでいいの?とは思いましたね
絵的には問題ないのでよしとする

ぽ~たる

最萌トーナメント
いままで、秘密にしてましたが
最萌トーナメントなるものが存在していました。
対象は
2005/07/01~2006/06/30の期間に日本国内で5話以上
または全放送話数の半分以上が本放送/配信されたTVアニメ/ネット放送アニメ
および、同期間内に新発売されたOVAと、同期間内に国内映画館で初めて上映された劇場版。
以上の範囲内の作品の本編中に、2006/06/30までに既に登場した女性キャラ。
(アンドロイド等で、そのように設定されている場合も含む)
だそうで、つまり今年は
涼宮ハルヒの憂鬱
ローゼンメイデン
Fate
リリカルなのはA's
の激しいぶつかり合いとなりました。
中でも優勝を遂げた翠星石
優勝候補でもある、水銀燈長門有希、シャナを下して
決勝では熱戦を繰り広げ優勝しました。
寛大なる拍手を!!!

涼宮ハルヒの瞬殺 「あっという間だった」
さすがに、フィギュアにはお金賭けれないっす…
CDにはかけるかな…

というわけで
ライブアライブの後日談だそうです。しかもオリジナル
しかも原作者がシナリオを担当
これキテルな、かなり

ローゼンメイデンは12/22深夜と12/23の深夜に放送
ま、TBSだけどね
MBSはいつかなぁ

【履修不足】「学校ふざけるな」「最悪。補習は出席しない」 受験生ら、怒り
こういう学校多いみたいですが
奈良県は一校らしいです。
まぁ我が校はカリキュラムがかなりしっかりしてるので大丈夫なのですが
というかしっかりしてないといけない理由があるので…