お、俺はなんてことを!

今日の体育はアルティメットでした。
あのフリスビーでラグビー走っちゃだめよってやつ。
その競技の途中で高い位置
JUMP
女子との競り合いで勝ったんだが(いやまぁ、負けたら恥ですけど)
で、絡まったまま落下

女子に飛び掛ってるww

いや、まぁそう見えるだなんですが…
俺のほうが高く跳んでるから相手が先に着地して逃げてくれると思ったんだよ、俺は。
それを俺の脚を下ろす地点に足置かれたらどうしようもないっての
で、女の子の上に落っこちたって訳。
俺も一応膝から落ちて腕で支えてたから女の子の足だけ少し当たっただけで済みましたが…

そのあとの仲間の弄りは酷いものでした。
「この変態が!」とか「何襲ってんだよ」とか
ホント俺、鬱ります…
先生は事故だって言ってくれたけど
 
 
話しかわって今日は箸尾のお祭りでした。
あの去年Zさんといったアレですよ。
結局今年もハミィは行かなくって今年は一人でした。
いつもの女子には「金髪の部長さんは?」って聞かれたけどね。

結構人には会いましたけどね。
目当ての人には会えなかったなぁ、メールしたらもう帰ったとか…

なんかアレだよね、知ってる女子見つけても相手が反応ナイト
俺って無視られてるんじゃねって水産試験場、基、自意識過剰?

で、今年も誰にもおごらずに帰りました。
まぁとくに会ってないからね、奢れって言うやつには 
 
 

あぁ、ポ~タルは明日まとめて…