彼岸花って綺麗ですよね

線がなんと言ってもきれいです。
小学校時代ものすごくなじみの深い花でしたね。

今日帰り道に見つけました。
まだつぼみでした。
一つ咲いてましたが、いいですね。
あの曲線と言いますか。

あれ?いつも試験のときの書き方と違うじゃない
って人もいるかもしれませんが
実はこれが399記事目なんです。
詰まり明日が400記事
数合わせのためにも一日で2記事とかは書けないわけで。
400記念一応やりますね。
ネタはご用意いたしました。
アスナに言ったものとは別物です。)

前期末試験
前半戦:論理数学
意味不明。あれ、ムズすぎ。
山が完全に外れた。証明ばっかりかよ
計算問題出せっての
追試は既定事項、お助けレポも必須かと…
 
後半戦:英語
また山はずした。
熟語がレッスン6に絞ったら4カラでた…
疑問視+ever少なかったし…
追試は元々ない
担任パワーで何とか…