やべー

もう、なにがやばいかって勉強もモチロンやばいんだけどそれ以前に
新しいゲーム情報に驚きが!

きゃんでぃそふと三作品を手がけた
シナリオのタカヒロ氏と原画の白猫参謀氏

このふたりがまたタッグを組み、新しい会社を作って新しいゲームを作ったのだ。

http://www.minatosoft.com/
みなとそふとHP

きゃんでぃそふと同様毎週金曜更新
絵見る限りもう要芽姉にしか見えない。
その従者が近衛にしか見えない。
白猫参謀氏の絵はやっぱりいいっすな。

何気につよきすよりも高いです。

9/21発売のTGにて特集
9/25発売のコンプエースにて特集が決まっておりますな

発売日の列挙に便乗
9/21 ゼロの使い魔キャラクターソングCD(徒桜購入品)
9/25 ゼロの使い魔小説第九巻
9/26 ローゼンメイデンコミック第七巻
10/6 地獄少女コミック第三巻
10/30 つよきすアナザーストーリー 霧夜エリカの場合
こんな感じ、買うのはゼロ魔九巻と地獄三巻かね

*******12:46***********

もういっこやべー
ドラマ地獄少女HP
が公開されました。
BBSみてきたけど、ほとんどが女だな
さすがなかよし連載

本家地獄少女の方も更新されてました。
OPEDソングについて
OPは前回同様 SNoWの曲で
EDも前回同様 閻魔あい役の能登麻美子さんが歌ってくれます。
前回のかりぬいよりもテンポは速いようですがゆったり感は変わらないようです。