祝400記事記念♪

この記事で丁度400記事です。
長かったなぁ、この道のり。
300記事?で何も出来なかったので
400記事、今回はあるコンテンツをご用意

それは小説です。

実際はコレの一個前に書いてたんですけど、没になったんですよ。
で、また書いてみたわけですよ。
実際あんまり小説っぽくなかったり…
まぁ、読んでください。

九月、それは運動の日々
タイトルの割に運動が少なかったり?
あとがきにもありますが、厳しい状況下で書きました。
まぁ読んでください。
感想をコメントしてくれるとうれしいです。
というか書いてください。

Docomoは動作しましたが。キャラ紹介が読みにくい読みにくい。
まぁ頑張ってください。

前期期末試験
フルタイム:微分積分
書いた書いた。結構解けた。あってるかは知らないけど。
案外またいい点かもしれない。
 
というかいま熱が37.0度あります。
俺の平熱は35.3度です。案外低いんです。
つまり普通の人だと38度強ある体温です。
よく解けたものだなぁ、と

 
 
ぽ~たる

 
http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/minikiss_index.html
みにきす通信」「超みにきす」更新

あぁー、もうだめだなぁって。
みにきすの透子さん、だめすぎ。
OK言い過ぎ、キャラに頼りすぎ。
あぁー、やっぱりタカヒロ氏じゃないとダメだな。
デモ買う。

シナリオの部分はタカヒロ監修なので☆

https://shop.softgarage.net/catalog/product_info.php?products_id=1302
つよきす」ドラマCD2 9/25

公式HPにてドラマCDサンプル公開
リンクは↓
http://www.candysoft.jp
ブログ更新

http://www.akibablog.net/archives/2006/09/_919.html
みにきすつよきすファンディスク~」が1位に エロゲ予約ランキング 9/19版
さっすが!
発売まで2ヶ月以上あるのに、すごい人気だ。

http://www.minatosoft.com/
みなとそふとHP

今日更新なのに、まだされてない事実。
まぁされるやろう。