不安定って大ッ嫌い!

緑になったり青になったり、あれホント嫌っすな。
徒桜もレベル上がってきてイイカモになってきて、それでいてあいつ自身の強さゲージも上がってるからなぁ。
これからは一般戦並の集中力でやらせてもらいますよ?
あ、いろはならいつも通りの力でやってあげるから
いろは所望なら言ってよね?

さて本題
7/22の読売新聞夕刊に記載されていた記事なのですが

『今の中学生は漫画の単行本、何冊持ってる?』

1位 30~49
2位 50~99
3位 100~
4位 1~9
5位 10~19
6位 20~29
7位 0

全体の1位は30~49冊だけど、男女別に見ると男子の1位は100冊以上(20%)、女子の1位は30~49冊(16%)とのこと。

だそうです。
中学なんてめんどくさいので今現在のわれわれを考えてみます。
さすがに100もないなぁ
ってかほとんどがもらい物、買ってもらった物なんで
そんなに本に金かけてない人です。

リストアップ
もらい物・買ってもらった

キャプテン翼(小学~中学) 1~37☆
キャプテン翼(ROAD TO 2002) 1~3
クレヨンしんちゃん     9・13・15
ぬ~べ~          21・26・27
星のカービィ        1~19☆
N・H・Kにようこそ    1~3

自分の金で買ったもの

星のカービィ        20~24☆
ウミショー         1・2☆
地獄少女          1・2☆

☆印は現時点での全巻

コレだけです。
コレ見て思うのは、「俺ホント金かけてねぇなぁ」
全部で、、、77冊
で、自分で買ったの9冊
2位の位置か
ま、こんなもんじゃね?

いやしかし
持ってないと思ってても案外あったな。
正直翼なんて久しぶりに表紙見たぜ
今まで何回繰り返し読んだか…

みんなはどうよ?