ふぃー

そろそろ限界
俺の体ってヤワなんだねぇ
明日が限界さ
明後日は静養してる

徒桜に日本橋行こうぜって誘われたけど
やめといた…

全部員

新人戦オーダー聞くから土曜日全員出席だってさ
俺はしないけど
というか聞くなら明日聞けばいいじゃん
あ、あいつはだって…ゴニョゴニョ

二三日後にコラム的なことやるんで
ま、そこまで面白いものじゃないかな。

じゃに。はしょっちゅうスキン変えてるけどさ。
俺はどうするかね。
今の状態から変えると実はオールリセットだからね、デザインが
バックの蝶とか、メニューの横幅記事の横幅全部オリジナルだったから
こっから変えるのがものすごく億劫だ

もうすぐ10000HITじゃん
何にも考えてねぇよ!