8月度月間予定

部員通達ぅ~

8月の月間予定を公表
1日:二部練
2~4日:調整
5日:移動or調整
6日:全国高専大会or国体予選
7~12日:通常練習
13~16日:お盆休み♪
17~18日:通常練習
19日:学校停電
21~23日:調整
24日:新人戦
25日:BESTタイム表を埋めるぜ!の日
26日:さぁー、夏休み最後だ遊ぶぞ、すいきゅ~!の日
 
学生課提出分でこんな感じです。
ココまで詳細&ラフには書いてませんけど。
お盆休みを短くしたのは俺です。すいません。殴るならどうぞ、シかと返しますが…ね。
7日はお休みでもいいかと、水球でもいいけどさ
2日21日を通常練習にする分には暴動は起きない?と思います。
25日26日の予定は反転させても別段OKです。

 
 
もうすぐ10000

カウントダウンでもしようかなと、画像を探してるのですがなかなかないもので、因みに俺は絵スキル0だからね?
10000記念で何かコンテンツでも作ろうかと思ってて
小説の続きしようと思ったけど、
熱が冷めた。
皆、俺がイタイと言うので、ここぞとばかりに踏み込んでみようということで
電波ソングを歌って録音してみた。
俺の下手さ加減と携帯の録音機能もあいまってか
Flashにありそうな歌声になった。
他の曲でも試してみた。
まだマシだったけど
コレはupしないほうがいいと感じた。
何もしなくてもいいですか?