うわー、ちょいねむ

昨日、表作成忘れて今作ってます。
あの全部員のタイム書く表
いまさらだが、俺は全員の出場種目を把握はしていないので
案外空白があったりなかったり…
ホントスイマセンねぇ
と、謝りつつ思うのだが
俺は一応選手
頑張りますぜ
マネージャー業の多い今シーズンですが
力の限りを尽くします。

アスナ
 
明日言うけども、俺親戚の家に泊まらないことになったから
普通に駅集合ね

各部員
 
多分電車内はかなり暇だと思うよ?
昼休みにラノベでも図書室で借りて来い
俺が読んでやるw
いや、自分の好きなのでいいです。
俺とかハミは買うけど
俺は微妙なのでがな

皆々様
 
読んでのとおり
一泊して大会に行きます、
つまり明日の更新はありません
まぁ、返ってから時間弄って更新しますけど
かげながら応援していただけるとうれしいです