大会移動日…マジかよ!

金曜日
はい、リアルタイムではありません。
和歌山のホテルで寝ています。

近畿高専大会が和歌山の秋葉山プールで行われるため
前日の7.8時間目から学校を休んで和歌山へ出発
ホテルに着いたのが18時
軽く3時間は旅してたことになるなぁ。

チェックイン
晩飯のうどん食って
買いだし行って
俺の部屋に皆が集合して
喋って
遊んで
風呂入って
寝た

それだけの日
何も無かった

と思いきや

和歌山のホテルは粋がイイ
部屋に備え付けのラジオがあるのですが
そこにオリジナル(?)のBGMっていうチャネルがあるのですが
そこでは、それなりな新曲が流れていました
「テルーの詩」(やったっけ?)
チャンピオーネ
とかが流れてた。
ポルノグラフィティは一曲もなかったような気もするが…

で、
「アニソン流れないよなぁ」
「そりゃー、さすがになぁ…」
と部屋で喋っていたのでありました。

そして就寝
11:20
なかなか寝れずにいて目をつぶって
小さく流れるBGMとやらを聞き流して寝ようとしていた。
すると(タンタッカタッカ)
え?
マジ?

11:27
なんと、「ハレ晴レユカイ」が
そのホテルの全部屋で視聴可能の状態になったのです。

とりあえず俺は驚いたよ。
マジでアニソン
しかもハルヒソング
マジかよ…

そして夜は更けていった