お、風邪なおったっぽい!?

まだ、微妙ですが
いつもより二時間ほど早く寝てみたら
結構調子がいい。
コレは風邪に関してだけですけどね。

快方に向かっております。
大会で頑張れるかな。
生アニメ無駄にしたから頑張りたいよ

アニメ感想
 
つよきすで姉妹作である「姉しよ」のキャラが出てきました。
確か、長女と5女です。
びっくりしたけどうれしかったよ!?
原作プレイ者に対する配慮ですかね、
来週からも期待します。
 

ひぐらし
 
見てない

今日の調整(大会前の部活)で
二人で泳ぐには
について検討しました。

足をつかんでプルとキック
上下に重なって泳ぐ
肩を組んでパラレル状態で

一番やりやすいのは一番上でした。
これでクイックターンがまた難しい。

まず前の人が前転する
後ろの人はキックを続け手首を使って前の人を沈める
後ろも前転する
二人で同じ方向に体を横転
後ろ壁をける。

やってみた
感想、しんどかった

うん、やるもんじゃないw

部長v.s.ジャイロv.s俺

決着付いてないぜ。
これからだ。
もう腫れは退いたぜ
さぁ、こいや!