やってまいりました

祝!一周年!

いやぁよく続きましたね。
一年で301記事ってことはそれなりに書いてることのなるでしょうしね。
こんなに続くなんて思ってなかったからなぁ。

記念コンテンツ、今日でいいじゃんと思ったけど…

明日大会なんですよ!

時間ない時間ない。
集合7:50
普段まだ寝てるっての
明日は6:30の電車に乗らないとまずいらしい。
起きれるのか、おい

ってなわけで、コンテンツはお預け
クラスメイトに500記事じゃなく400記事にしろって言われたからそうするけど、それほど期待できるのものでないぞ。
これから発売する物のさわりを教える感じのものになると思う。
それでいいなら書くけどね。

明日、あさっての大会前日の今日、TTして

400MRを寝取り返したぜ!
第一泳者、つまり100Ba
周りとは10sぐらい差はつきそうだけど、
力の限り頑張る。
他にも
100Ba  200Ba
があるんだな
200がしんどいです。
というか泳げるか微妙だな。

とまぁ、全然にぎやかに出来なかったけど。
一周年記念記事でした。
こんな切羽詰った時期じゃなかったらもっとにぎやかにしたんだけどね。
早く寝ないといけないし(といいつつ寝るのは遅いだろうけど)

とりあえず、これからもよろしくお願いします