県総体一日目

壁|ω・) ジー

ごめんなさい。

俺、こんなにも遅いとは…

長水なんて、だいっ嫌い!

 
 
 
 
 
今日は、県総体一日目です。
昨日もぎ取った、メドレーリレーを念頭に頑張ったのですが…

納得いかないタイム…

うわ、嫌だなぁ…
俺には短水しか無理らしい。
個人の100もメドレーリレーの100も
うまくいかなかったや…

明日は200ですか…
とりあえずベストは出せるかなとは思うけど…
今日ので自信なくした…

 
 
 
  
光と影

俺がくすぶってる間、
元広中生はものすごい頑張りを見せてましたわ。
同級生の通称「和田アッ子」さんは6位やったかな?で、近畿出場(50Fr)
後輩の通称「白ヤギ」くんは9位でした。でも繰上げで、近畿行くかもなぁ

皆すごいなぁ…

 
 
 
俺はまた、自分の鬱鬱ワールドへ、迷い込みそうです…