っしゃー

おい、てめぇら、病院ネタぐらいコメント書いてもいいんじゃねぇか?

で、アニメシャワーと行きたい所ですが、もういいよ、書くこと今思いつかない。

今は、映画です。

今日の映画は「ワイルドスピードX2」です。
車映画好きには持って来いの映画です。

FD、GT-R、ランエボがいっぱいです。
三菱がかなり協力的ですよ!
話の主体では2台の三菱車が登場します。
もうかっこよすぎですよ。
チューニングしまくってるし。
ステッカーとかもカッコいいし。
この前作の「ワイルドスピード」も面白いですよ
こちらはS2000が主体ですが…

さて、話を戻して今日の映画。
いきなりカーレースが始まります。
かなり迫力のあるいいレースです。
演出がいいし。
もう言うことないね。

車好き
ランエボ好き
GT-R好き
FD好きは見ろよ!

お知らせ↓

前作「ワイルドスピード」は俺がデータとして持ってます。
ほしい方は連絡を