ごちゃ混ぜ記事

とりあえず、書くことが多方向なので「独壇場」にて

BLOCKBLOG

このブログの親元です。ココ最近TB貼ってあったとしても「いかがわしい内容」の物ばかりで消そうと思っていたのですが、数時間後には勝手に消えているのです。TB自体貼ったことはあるけど、自分で貼ったTBは消したことない自分にとってはありえるのかどうか分かりません。
もしかしたらBLOCKBLOGさんが独自で消して回っているって事もあるのでしょうか?
水泳部のほうはTB全く貼られていないのもそのためかと…
意見御待ちしております

アニメ

灼眼のシャナ第23話を見ました。先週と同じくちょっとえっちぃボイスの疑惑がありましたので先取りして…
ん、
そう聞こえんくもないかも、ともかく前回よりは分かりやすいけど…そこまで言うほどって訳ではないよなぁ。閻魔あいの人なんですけど、あの声で色っぽいのはなんか似合わないというか、無理してる気もしてなんだかね…
あと灼眼のシャナは24話編成でした。ということは最終回3/25です。4月の番組表に載ってたきもしたのですがな。まぁ最終回は薔薇同様なことになるかも知れないですね、3夜特集。

業務連絡

俺にわざわざ「時間、場所、服装」を聞いてくる馬鹿者がいたので再確認!

11時集合
自転車OK
私服OK
郡山城ホール
FFⅩⅡ理由の欠席禁止
内容は「花束を渡す」です。
こんなもん。

因みにFFⅩⅡを理由に休んだらどういう処罰が下りますか?と部長に問い合わしました。
「そんなことしたやつは、まず俺のサンドバック10分。それとプール掃除一人で!」
みたいな事を期待したのですが…何もないそうです。部長自身がFFⅩⅡをしたいそうなので、みなさん来ましょうね。

私信

閃光
遊び誘われたけど、無理っぽいって伝えといてくれると嬉しい。
親が五月蝿いので、今週は無理そう。遊びに間を空けないといけないので。
と、思ったけど行って1週間なんだけどな。親が厳しいって事です