久々に仁D記事

今日はライフに行ってきました。
モチロン仁DASしに!

着くと人が、明らか厨坊でしたが。始めはあきらめたけど、勝負しに来たわけだし、いいかと思いつつ対戦交渉。

相手はウザいやつで実力あるくせに新規カード使ってきた。俺も真新しいカードで行ったけど負けた。正直復路は覚えてないなぁとつくづく反省。
そしてタコツボDを出しました。で、負けました。
いやぁもうあおりに負けたというかプレッシャーに負けたというか。

まずは名前見てめちゃくちゃ笑って馬鹿にするんですよ!?
で、俺はFDでいろは入ったんですけど、「厨乱だぜ、コイツ」とかばっかウザいんですよ!相手は25GT-T(ER34)でランキングでいえば25GT-Tが5位で俺のFDが8位で、正直言うなれば「逆厨」であって俺に落ち度はないのにね?しかも2戦目だから厨乱云々は関係ないのにね。
で、「レベル高いから負ける」とか「こいつ負けよったらバカだぜ?」見たいな事をボコボコ言われ、プレッシャーに負け、勝てる勝負で、ゴール直前にオジャン。
もうー、最悪。レベルも下がるし…

で、恥ずかしくて逃げる…

で、恥を忍んでもう一度行ってみるとそいつらはいなくて、違うやつらが群れ組んでた。

早速乱入
Lv.11に対して土坂往路で勝ち、カード変えられて負けた、でもっかいトライして勝って、向こうが出て違う人でエボⅥのLv.16が出てきて秋名下りをブーオフで、いつも通り頭とって無駄に減速して相手のハンドル惑わせてぶつけた後俺は安全運転wで勝利。その後エボⅣ(Lv.忘れた)がいろは雨で乱入してきたが普通に勝ったw
で最後にボス登場エボⅣのYUYAさんLv.26のオレンジオーラが出てきました。この人はJJでも結構有名でいろは3分切っちゃう凄腕です。
相手はとりあえずわきまえてる人(頗る強い人というのはそういうものです。いくら厨坊でも)なので赤城下りできました。結構勝てそうだったんですけどね、ずっと後ろ張り付いてラストコーナーこちらがこすらなければあわや棚ボタの状況で負けました。が、Lv.26相手に俺が勝てるわけないので良し!
Lv.26相手に頑張れたし、Lv.16に2勝しただけで俺は嬉しいです。
レベルも元に戻ったしw

え!?
俺のレベル?

これでもLv.19です。

の割に弱いです(爆)

どうぞ乱入してくださいね♪

業務連絡
必要ないんだけど、前書いて結構ハマったので…
11時だそうですね?徒桜に聞いたら式出席者は8:45(やったかな)集合と聞いたのですが、間違いだったのかな?10:00開始らしいし。じゃには9:15いうとったけど、それも早いなと思いつつ連絡でした。
あと、自転車行く距離なのかアレはwチャリとってきて置きに行く方がかかりそうw

戯言
ドラマ「相棒」見てました、あのふたり大好きです。面白いで、捜一のあの人も。
で、その中で「ワタヌキ警部」っていたんだけど、実は「四月一日警部」だったらいいのになぁと考えながら見てました。