ご依頼PART2

じゃにブログよりのご依頼。前あったか?ってひとは、昔のブログ見ましょう。確かにあったから、3309の依頼でヲタ度のやつね。

で、今回も依頼に応えまして、やってみます。

ヲタ度の時は質問内容が深刻じゃなかったのですが今回は親密な感じなので「男の子としての自分でも守れるんじゃないかという最低限のプライドも持つ水少年」と「いつもおなじみ自暴自棄水少年」とでやりました。
言うなれば、前者が中学時代、後者が高校・今現在ですね。

さぁー行ってみよう!

ここで紹介するものは前者ということで↓

水少年さんのお値段は(7652万0311円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

 内訳

心 2596万0420円 33.9 %
才能 1184万9600円 15.4 %
境遇 412万3230円 5.3 %
人徳 1392万5290円 18.1 %
運 2066万1771円 27 %
合計 7652万0311円 - -

 総合評価

水少年さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

 ジャンル別評価

心のSライセンス 水少年さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のDライセンス 水少年さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

 商品化

例えば水少年さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を2皿
うまい棒を7本

 

また、一日三食を肉まんだけで生活すると289849日(794年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15304日(41年と11ヶ月)生きられそうです

だそうな、プライドを持つと「じゃにー」ぐらい出るものなんですね

で、自暴自棄タイプの俺はこれ
見たい人はどうぞ

http://www.geocities.jp/frcmn947/mizu.html

URL中はいって、URLコピッてアドレスバーに入れましょう。
URLそのままココに貼るとこの記事落っこちるので

自暴自棄タイプの「してはいけないこと」の欄には「男が男を」「好きになること」とネタ的にしてみました。

さぁ、みなさん、やりましょう!
http://hirakuna.jp/nedan/
UPL自体は怪しいですが、大丈夫です。

とりあえず、「Z」「3309」「閃光」「徒桜」にはやっていただいて、コメント欄に貼っていただきたい。この頃3309の姿は見ないけど…

お待ちしております。
「じゃに」「灼眼の平井」の結果はじゃにブログ記載です