デザイン変更

新しくデザインが増えたのを思い出して早速試す。なんあ¥か、微妙。なので自分で画像を編集。自分の持っている画像に挿げ替えました。画像は
RX-7 Type R[FD3S] (高橋啓介 PROJECT.D仕様)

今日は高いのを我慢してカラオケ行ってきました。

しかも今日はwestさんと同室でした。
westさんは「椎名林檎」好きなのかそれが結構多かったです。自分は「東京事変」ならそれとなく知っているのですが「椎名林檎」単独となると全く知らず、…

こちらはアニメシャワー攻めです。はじめは喉鳴らしのためにポルノを歌いそっからは全開走行!アニメに突っ走る。
青空のナミダ/高橋瞳
聖少女領域/ALI PROJECT
禁じられた遊び/ALI PROJECT
阿修羅姫/ALI PROJECT
ナミダボシ/パピー・ペット
ダイアの花/より子
夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
緋色の空/川田まみ
砂ぼうず後期OP
シノブ参上/くまのこきよみ
くるくるりん/-------
Blazin' beat/move
DOGFIGHT/move

ぐらいです。今回は光の螺旋律の代わりに阿修羅姫を入れてみました。
曲の痛さは和らいだけど、歌詞だけで見たら痛くなった。
westさんが理解できたのはシノブ参上と緋色の空とDOGFIGHTぐらいでした。結構有名どころも用意したつもりが失敗でした。

久々にDOGFIGHT歌いました、結構歌えましたね。