初の試み

デザイン変更中ですので気になさらず、不定期ですので。

ちょっと前の話ですけど、水泳部で恋愛話が行き交っていて俺がついて行けないとか言う話がありそこから、俺が似合わないとか言うのを思い出した。

このごろはだんだん話が減ってきて恋愛系の終盤に来ています、うちの部内の数人の話ですが。
ということで、(繋がってないけど、少し前の話をしたということで)思い出話に浸ってみようかなと、、、

で、前回の更新では俺とアニメシャワーとの出会いについて振り返りました。不評好評が行き交ってましたが、ただ俺のヲタ度が上がっただけに感じた。

みんなからのコメントの量を増やしまくるため、これからはこちらの指定がない限りは月曜から金曜を思い出に浸る日、土曜日は俺の独壇場、日曜はアニメシャワーのネタにします。じゃんじゃんコメントして下さい。

今週のテーマは‘文化祭’です。今ウチの学校では高専祭まっしぐら、準備の真っ最中! あなたの中学時代の文化祭エピソードをコメント寄せてください。勿論、おれの中学時代を知るお二方は俺の中学時代の文化祭についてでもいいですが、皆さんに誤解のないコメントを打ち込んでくださいね。そうじゃないとこのblogの存続にもかかわるかも知れんし。それ相当のことを文化祭でしでかしてましたからね、、、そうですよね?

まず、は管理者からあのお二方のコメントを期待するためとっておきは封印!

ウチの中学では毎年音楽会がありクラス単位で2曲合唱します。1.2年と準優勝どまりで、まだ優勝していなかった自分としてはそのころは優勝したくてたまりませんでした。しかも3年は全校生徒を前にして歌いますし。

で合唱最中はかなり緊張してましたね、足とか結構がくがくで、、、

結局優勝しちゃいました。かなりうれしかったものです。

さぁ、皆さんも書いちゃってくださいな