今日も徹夜

そういえば、10/26に俺のお気に入りの新曲が発売しました。ここで紹介しておきますね。勿論、アニソンですが。

ローゼンメイデントロイメントOPテーマ
聖少女領域」  ALI PLOJECT

http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/c/f/cfb2e68b.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/2/0/20a0fa96.bmp

灼眼のシャナ EDテーマ
「夜明け生まれ来る少女」  高橋洋子

http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/9/f/9f317bd2.jpg

金曜日にカラオケ行ったんですが、夜明け生まれ来る少女はやっぱり難しかった。もっと練習せねば。ってか聖少女領域がカラオケになかったんですけど。これかんなりかなしいっす。ローゼンメイデンにはまってる俺としては禁じられた遊び↓だけではおさまらんゼィ!!!(音速丸風)

http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/9/9/99149326.jpg

そして今日、ア○タに行っていつものやってました。腰が痛いのを我慢してやってました。結構俺が強くなったのかどうなのか、このごろ乱入しても負けなくなりましたね。今のところ記録では8連勝だったはずです。俺って結構FDに馴染んできてるかな。