金土

金曜日

組合主催のボウリング大会がありました。

ははは。まぁ、頑張ったけど、商品はもらえなかったなぁ。

前回のボウリングの結果が酷かっただけに心配してたけどね。

1:171?

2:135?

で、Ave.150は超えました。

160人参加の大会で10位の人が2G合計301だったので

一桁には食い込めてるようです。

よかった。

しかしまぁ、ここまで来ると、欲が出るな。

もうちょっとあそこで粘ってればよかったなぁ、とかそういうのが。

1G目170upだけど、これ、ダブル出してないんだよね。

そもそもストライクは一回ぐらいじゃないかな。

2G目は一回だけだったと思う。とりあえず、カバーカバーのプレイでした。

ストライクが出ないとやっぱりスコアは伸びないなぁ。

カバーするボウリングは私の持ち味でもあると思ってますが。

なんで、もうちょっと伸びてれば、5位以上も狙えたんだけど、という感じ。

ボウリング通おうかな、また。チャリで片道30分てのがまた微妙でなぁ。


そのあとの二次会三次会

正直の所、帰りたかったけども、しゃーない。

つーか、みんな帰りすぎだよ。残れよ。

年上の方ばかりで、役職のある方ばかりで、恐縮しちゃうじゃないか。

お酒飲んじゃうじゃないか。

日本酒いっぱいのみました。

でも、あまり酔わない。酔ってることが酔ってるから自覚できないのか?

なんだかんだで普通でした。

二日酔いもありませんでした。

ビール飲むとしょっちゅう吐いてる記憶しかないけど、それ以外のお酒だと

酔わないんだよね。これからは日本酒でいくか。


今日は、何もしなかった。

いやぁ、もう寒すぎて寒すぎて、外に出るきしなかった。

水着抱えて、玄関開けた瞬間、お部屋に戻りました。

晩飯もめんどくさくて、超近所の吉野家でした。

明日は、色々買い物に行きたい。

靴とか、革靴とか、あと眼鏡とか。

スーツも買いたい。

昼はしゃぶしゃぶしたい。