記録会

辰巳の記録会に行ってきました。

長水路、水着制限なし、飛び込みあり。

記録、28.93秒

長水路ではベストってとこですね。

ベスト0.1秒落ち

29秒切りは安定してきた気がする。

始まる前からちょっと体調が万全ではなかったけど

まぁ、何とかなりました。うーん、Best更新ぐらいやったる!ぐらいの気概で望んだんだけど

最近残業が多かったのもあって、疲れが取れなかった。

2ヶ月前のベストはかなり調子良かったしなぁ。

フォームチェックでは、

・浮き上がりがもったいなさ過ぎ!顔を上げずに水面を背中で感じて!

・もうちょっと早くなりたかったら、呼吸をもっと短くやろう。

って言われました。

浮き上がりは泳いでる途中からこれはひどいと思ってた。

呼吸は、回数減らしてたから逆に大きくやりすぎたのかも。

今度から気をつけます。


記録会終了後、コミケに行きました。

ほとんど売り切れ。。。ひどいな、これは。

明日、頑張る。全部買えるかな…


明日の最終で帰ります。

15日、お盆休み

16日、ごろごろ

17日、高専

18日、帰ります。

19,20は、下手すると休日出勤です。

17日、皆来てよ?部活来てよ?

来てくれないと困るんだけど。