本気になってみようかな

卒業以来、真剣になってるようでなれてなかった水泳。

ちょっと、頑張ってみようかな。

なんて、、、

区民大会のエントリーをしてきました。

在住地区は

50Frと50Ba

在勤地区は

50Baと50Frと100Ba

学生時代を思い出すぐらいのエントリーですね。

しかも、100Baとか、、、多分卒業以来の所業。

在住地区は短水路なんだけど、在勤地区は長水路

長水で100Baとか多分、3年以来やってないんじゃないかな…

在住地区は、そもそも、50の種目しかないのでこのエントリー

Frは勝ち目無いので、Baで去年のリベンジが出来れば。

短水50Frってのも久しぶりかも、ターンが恐い。

30切れば御の字。

在勤は種目制限がなかったので、3種目にしました。

50Baは2年連続の優勝目指して

50Frは長水50Frで29を切りたくなったから。むしろベスト更新で。かつ去年の優勝が27秒台。夢を見たくなった。

100Baは、、、大会新を目指して。

学生時代のタイムが出れば出せるはずなんだけど、学生時代でも一回か二回出たようなタイムだし。短水路だったし。

長水路なんて、1'25のタイムから更新してないんじゃなかろうか。。。

以上のこと踏まえ、ちょっと頑張ってみようかと思ってます。

週2で泳ごうかな…


今日も、ポーカー行ってきた。

大勝ちは一回ぐらい。

でも、それも溶けて

300始まりの299終り。

2.5hぐらいかな。

昨日は、フロップでストレート以上、もしくはリーチって感じだったけど

今日は全然だった。

ターン、リバーで重なってスリーカードってのはあったけど、それを見越して付いて行くとか絶対できねぇし・・・

ちょっと、今日は裏目に伸びた日かな。


なんっけ、金曜日に話す予定だったネタがあったんだけど、

昨日は話すことが多かったので、話さなかったけど

今日は忘れてしまった。

なんだっけ。

思い出したら、明日書く。