宿泊

ちょっと久しぶりかな

お泊り会が開催されました。

ジャイロとたつろで。

最近、急に俺の部屋がレベルアップしたんですが

お泊りにきた二人はまぁ、、、、絶句でした。

いや、多分普通のお部屋だと思いますよ?

土曜のお昼に到着

まずは、ポーカーをやりに行きました。

俺が教えるより、実際に行ってディーラーさんに教わるほうが確実なので

前知識は特になしに突撃。

丁寧に教えてくれるディーラーさん。正直俺が来た時よりも丁寧に教えてくれた。

俺も結構勉強になったかも。

2時間半ぐらい売ってジャイロが飛んだので終了。

俺は+100$ぐらいかな。

大きなあたりは、フルハウス対決で競り勝ったのと

フラッシュが2回連続で出たことぐらい。

ジャイロはなんだかんだで、手堅くねばってたと思う。

アホな打ち方はしてなかったし、かなり手堅い印象で、完全に運に見放されてるだけって感じだった。

たつろは、勘ぐりすぎだな。ハマれば強いけど、あっさり負けるタイプ。慣れたら強いかもしれん。

お店がかなり大きくなってました。

震災以降、店舗を移動しました。すげぇ、のびのび出切る感じ。

これはいいわぁ。ただ、ステップで負けた人がどっと流れてくる可能性はあるので…

いきなり流れが変わる可能性もあるかも。

その後は、小悪魔居酒屋。

ロシアン肉球、、、それは6個ある肉団子の内一つが激辛であるという物。

ハズレを引いたのは、、、俺でした。

もう、超辛い。からいっつーか痛い。

で、そこでやめりゃいいのに、この二人は、じゃ二人でするかとか言い出してしかも、

当たりの数増やしてやりやがった。

ひとつ食べただけで俺は悶える、ロシアン肉球ですが、あいつはぺろっと食べやがった…

絶対にオカシイ。あいつらは本当にどうにかしている。

で、実は3個ある当たりのうちひとつは超辛い特倍肉球

それを、ジャイロが当たって、相当悶えてました。

もう、それはそれは悶えてました。

水少年「ざまぁみろ」(嘲笑)

で、次は、ダーツバーへ。

たつろがマイダーツ持ってるレベルの子なので

どれほどなのだろうと言うことで、、、行ってみた。

マイダーツ持ってきてなかったので、ハウスダーツで投げることになったんだけど

俺が勝ちました。まぁ、まだ、俺のカンの方が勝るそうです。

という感じの土曜日


日曜日は、まぁ、特筆しては何も無いかな。

つけ麺が意外とうまかった。

また通う店が増えますなぁ。

次にメイド喫茶

いやぁ、ちょっと耐えられなかった。

しかもちょっと高い、辛い。雰囲気が辛い。

今度行くときは、もうちょっと優しい店にしようね。

ロングスカートの穏やかなおねぇさんがいる感じの店にしよう。

というか、ガイドブック持ち歩いとくべきだった。

というわけで、良い体験ができたんじゃないかと

お二人は。

こんどはもうちょっとマシなメイド喫茶にしよう。

というか、はないろ喫茶に行きましょう。

その頃にまた来て下さいな?