ぶっこわし

今日ふと、携帯の画面を見るとそこは暗黒だった…

携帯が壊れました。

壊れたというか、ディスプレイが映らなくなったというか

たぶん、使い過ぎかなんかで、接合部が弱くなって断線しかかってる状態。

しかも、急に起こったということで、とりあえずドコモサービスショップへ

ヨドバシAkibaへ

水没も外傷も無いようなので、無料修理いたします。

とのことでした。新品交換してもらうのも手ではあったのだけど、二回目は8000円だっていうし

(1回目はかって1ヶ月で台所で水没した)無料で修理するし、コンテンツもすべて引き継ぐ

という話だったので、代替機を借りて修理に出してます。

修理中の携帯がN-02B

代替機の携帯がP-04B

若干新しくなりましたwもう一つどっかのスライド携帯と選べたんだけど

上にジャッキンッってなるスライドじゃなくて、クルリンパッって感じのスライドだったので

ダサくてやめました。液晶傷ついてるよとか言われても嫌だしね。

一週間~二週間程かかるそうなんですが、、、いやぁ、知らない携帯って奴は本当に使いにくいね

どこに何があるか分からんし、取説はくれないし。逆に数日で使わなくなるから

勉強しようとも思わないし。あくまで連絡取る様って感じ。

取る相手、いないけど。今週末はいるけど。そんな感じ。