通常営業

今週も泳ぎに行ってきました。

先週、泳いだあと三日は腕が動かせない状態が続いたんですが、今回は全くそんなことなくて

それよりも、泳いでる間もあまり疲れなくて余裕でした。

一気に体力が戻ってきた感じかな。

先週は普通にだらけた実家生活のせいなんじゃないかと思ってきたけど。

今期の大会、、行われるかどうかは定かじゃないけど…

Baは100mを出場できるように、Frは自己ベスト更新ぐらいを目標に据えて

頑張りたいと思います。


ブログのデザインを一新しました。

というか、前のかけらが殆ど無いぐらいに。

花咲くいろは、いいじゃないですか!

なんかね、seesaaがコラボしたらしくて

公式で使えるみたいなので、ちょっと試してみました。

ただ、前のデザインで表示サイズとかだいぶいじくってるせいもあってですね。

それをもとに戻す方法がわからんくてですね。

いまもちょっとズレてる感じなんだよね…

というわけで、、、多分、もとに戻すと思います。