知的飲料

Dr Pepper ご存知ですか?

あまり、日本には馴染みが薄いですが、アメリカでは結構メジャーな飲み物らしいです。

Steins;Gateでの主人公、岡部倫太郎がこよなく愛する飲料で

彼はDr Pepperを知的飲料と称しています。

(作中ではドクトルペッパー)

つーわけで、俺ものんだが…

いや、コレは美味しくない。

なんていうの、あずきペプシペプシキューカンバーとかまぁ、そのへんの組み合わせを

した感じの味。

俺の舌がおかしいのかと、google先生に聞いたら、やっぱりまずいらしい。

日本人には合わない味覚らしい。

俺は、アニメで知った、、、というわけではないんですよ?

たしか、コレは関西でも見た気がする。

そして、飲まなかった気がする。

だってさー、缶の色が毒々しいじゃん。普通には手を出せないよ。

つーわけで、また気になったら飲むかも知れない。

でも、Steins;Gateとコラボしたら…考えるかも知れない。


三ヶ月という年月は俺に取ってはきつすぎた。腕が動かねぇ。

一応、現役時代のアップができるだけの筋力は残ってたけど、その後がぼろぼろだった。

というわけで、地震でプールが運営されていなかったので泳げなかったんですが

5/1より運営再開になったので、行ってきました。

しかし、俺は、、、だめかもしれん。

三ヶ月休んでこの様か…昔は一年以上休んでもベストがでるような体だったのに…

体力もあるけど、、、筋の縮みがはえぇ。

まぁ、これからゆっくり伸ばしつつ、開催されるかわからない区民大会に向けて頑張ります。