とろっこいなぁ

徳島弁っす。

Spring

Party is

HERE

に行ってきました。

スフィアのライブです。

しのPと一緒に行きましたよ。Sphereのライブに。

スフィアのライブっては初めての体験で+幕張でのライブも初めてだったので

どんな感じかなぁって思ってました。

開始早々は、4人による朗読寸劇。

要は、春を待っていますっていう感じの内容なんだろうけど

ちょっとカオス過ぎて、理解できなかったです。

そのあと3曲続けて、個人曲2曲。

ソノ3曲ってのがしょっぱなから熱くてよかったわ。

始めからテンションマックスですよ。

Let's GO!ですよ。

そのあと、映像が流れてまた、皆で出てきたら今度は、メンバー全員出てきて

トロッコに乗って開場を動きまわってました。

俺は後ろで通路に近いところだったんだけど、

目の前に愛生ちゃんが通ってしかも止まって、そこで歌ってくれるもんだから、

もうガン見ですよ。嬉し恥ずかし、サイリウム振りまくりですよ。

で、全員が最後列に集まってきて、REALOVE:REALIFE

ここでか!?なんて興奮しながら、サイリウムバキバキ折って、はしゃいでました。

とてもいいライブでした。

あんなに近くで見れるとは思わなったですわ-。

ヨカッタヨカッタ。

また、9月にライブがあるらしいし、また行きたいな。


あとまぁ、そのあとね、いろいろあったんだけど、スタッフがクソすぎてダメダメだった。

もうちょっと、考えれば、いい方法があっただろうに。

適当に考えついて「あ、これいいんじゃね?」的に考えてやったんだろうけどね…

ひどすぎるよ。

ヨドバシアキバの時の反響をもうちょっと考えればよかったのにね。

1:Spring is here

2:クライマックスホイッスル

3:Dangerous girls

オープニングMC

4:春風 SHUN PU(豊崎愛生

5:たからもの(高垣彩陽

スクリーン映像

6:Congratulations!!

7:風をあつめて

8:REALOVE:REALIFE

9:By MY PACE!!

MC

10:Shiny+(寿美菜子

11:Girls, Be Ambitious.(戸松遥

Spring is here メイキング映像

12:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

13:Now loading...SKY!!

14:かってな成長期

MC

15:キミが太陽

16:MOON SIGNAL

~アンコール~

17:Hazy

バンドメンバー紹介

18:Super Noisy Nova

19:君の空が晴れるまで

告知&エンディングMC

20:Future Stream