選挙と帰省

初めての選挙に行ってきました。

東京都知事選挙に行ってきました。

外で、カメラマンがインタビューしてました。

まぁ、特にお声もかからなかったので、スルーしましたけどね。。。

イヤだって恥ずかしいし。

というか、なんであんな辺鄙な投票所にカメラマンが来てたんだろうか

もっと、都会のど真ん中の投票所に行けばいいのに

石原氏が当確しているようですが、、、まぁ、私は石原氏に入れておりません。

他の方を推させていただきました。

結構お年を召されているようですし、そろそろ隠居なさるのもよろしいかと思いまして。

アニメやそれに準ずるイベントがなくならないのであれば、それで俺は構いませんし


帰省に関してですが、私、有給をいただきます。

4/25~4/28の4日間

よって、16連休となります。

ガッツリ帰省するので、みんな相手してくれると嬉しいです。

4/23は水泳部に行きます。

4/24は多分親戚宅へ

4/25~4/27は両親と旅行に行きます。

もう、5年ぶりぐらいかな…

4/28は研究室の先生にご挨拶

ってな感じのスケジュールです。

それ以降、お相手してくれると嬉しいかな。

お返事待ってます。