anime

お気づきの方もいるかも知れませんが、アニメ一覧が更新されております。

先週ぐらいに更新したんだけどね。

で、今期はなかなか良いアニメが揃ってていいですね。

日々のいい励みになりますよ。

というわけで、大体1話ずつ見たんで、感想をと。


DOGDAYS

水樹奈々ちょうかっこいいな。あと皆可愛くていいわ。

・1話は微妙だったけど、2話は魔法あり戦闘ありで面白かった。

・ちょっと目ざといけど。

日常

・チョーシュール

・なんかよくわかんない

・ぼーっと眺める程度にします。

花咲くいろは

・昼ドラをアニメにしたって感じ

伊藤かな恵声がすごく目立つ。

・2話にすごく期待。

Steins;Gate

・説明なしにコレ見せられてもわけわからんだろうなぁ。

・知ってる人が見れば、頑張ってる作品だと思う。

・面白い話なので、せめて2話まで見てください。

まりあ†ほりっく あらいぶ

・OPがわけわからなかった。

・話はドラマCD収録されてたものだったけど…正直ドラマCDの方が面白かった。

そふてに

伊藤かな恵伊藤静の声が目立ちすぎてて他が霞んでる…

・このまま、どんな話やって行くんだろうなぁ、そんなに話ないのに

Aチャンネル

・日常みたいな感じなんだけど、黒髪ロングの娘が可愛いから見る。

とまぁ、以上な感じです。

とりあえず、今期は楽しめそうでよかったです。


最近のゲーセン入り浸り率が酷いです。

土日の半分以上いる気がするぜ…