おめでとう?

コメントが総計5000コメを達成しました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

5000コメ目は環さんです。

というか、俺が5000踏んじゃったんだけど、コメント消しておいた。

というわけで、こちらで返信させていただきます。

電車の件

電車は、当初問題ないですよ、って事だったんだよ。停電地域以外から電力取れるからって

でも実際は、ほとんどの列車が運休だった。動いてる路線でも通常の80%~20%程度だし。

朝は関東は、都内のみの運転だった。

総武線が止まってる件でJRアキバ駅員が

「錦糸町に行かれる方は、メトロ銀座線に行ってください。御茶ノ水に行かれる方は、歩いてください。そちらのほうが早いです。繰り返します。歩いてください。」

って言ってた。

信号の件

そりゃ、手信号だろう。


今日は、自宅待機命令となりました。

駅に行って、、、コレ並ぶのか…って思ってたら電話掛かってきて

今日は自宅待機、帰ってくれ。

って言われました。

まぁ、家でゆっくり寝てました。

なんというかアレだな、俺最近、ぐっすり寝れてない。

睡眠時間いつもどおりのはずなのに、眠気が取れなさ過ぎる。

やっぱ、徐々に揺れてると眠れてないのかな。

比較的に大きいのが今日は二回ありましたな。

たつろと、うわわって言ってました。

M7クラス地震発生が70%→震度6クラスが40%に変更されましたね。

コレで、地震の心配はほぼなくなったと言ってもいいでしょう。

あとは、原発と停電ですな。

どうも、東京電力の対応が悪すぎて、関東の企業はその対応に振られまくって感じですね。

明日はいつもどおり出社(遅刻は出社扱い)の命令が出てます。

一斉朝礼とかやっぱ行われるのかな。社長挨拶とか。

我が家は、一応第5Grに含まれてるような感じ?なのかな

今朝の情報では含まれてたけど、今の情報だと消えてるし。

でも、まとめサイトでは含まれてるし、良く解らん。

とりあえず、明日は日中の当番らしいので、特に気にしてないけど

毎日めざましをセットするのはめんどくさいな…

メトロは50%運休を決めていて

JR山手・京浜東北も減らしてくるんだろうなぁ。

大丈夫かな、いっそのことチャリで通っちゃうのも手。