いや、もうあきらめたけどさ

なんていうの

俺が気合入れた記事に限って、誰もコメントくれなくて

サラッと流した記事にコメントつくっていうの

アレなんだよね

俺が気合いれて記事書くと

キモイんだよね?

そうなんだよね。

はぁ、わかってるよ。

でもね、書かずにはいられないのさ!


って気合入れた割に書くことなかったって言う。

火曜日ってなんとなく一番辛い。

二日分の披露がたまってるのに一週間はまだ終わらないって言うのが辛い。

木曜とかはあと一日乗り切ればって感じなんだよな。


執事さん

ありがとう

いや、まぁ、送ったら、携帯にメールくれ。

大事なメールの時は気づかないと困る。

エレナなPCメールはめったに見ないんだよ。なんで、別途メールくれると有りがたい。

で、あれだけど

なんだろう、すごくかわいいんだけど、何故かビビっとこない。

あと、なんで全裸なの。好きなの?

女の子としてはすごく魅力的ではあるんだけど

琴線にふれなかったな。

ボーイッシュっていう注文の割りには幼すぎる感じ

かわいい黒髪ロングのツンデレっ娘の方は、動いて声が付けばなんとか

誰だろうなぁ。

俺が、擬人化してからずいぶん立ってるからなぁ

あの頃のメイン機は、今のサブ機になってしまってるし

どうも、わかりにくい。絵自体は好きなんだけどねー。

今のメインは、物静かで成績優秀、何でもこなすが、動画だけは苦手に

よく失敗する。

最近は努力のかいあってか、大きな失敗はしていない。

って感じの、黒髪ロングで切れ目だけどタレ気味な女の子(C.V.堀江由衣)みたいな感じで

執事さんの書いてくれた絵に声当てるなら

ですく:佐藤利奈

のーと:伊藤かな恵

って感じがしたな。

じゃなくて、多分当時は

ですく:能登麻美子

のーと:広橋涼

な感じで想像してたはず。

参考になればwww

しかし、面白いなコレ。