でざいん

左のメニュー欄の画像が増えてきて、なおかつ記事の中身が減ってきてるせいで

以前と同じように、また、長さの逆転現象が起こりつつあります。

まぁ、別に起こったっていいし、逆転でもなんでもないけどさ。

で、今日から、本文下の参加イベント一覧が消えます。

明日、横浜でライブがあるので。今年はじめてのイベントですね。

胸踊ります。


俺病気かもしれない。。。

なんと、今期アニメをひとつも見ていない。

ヤバい、俺相当やばい。

こんなの俺じゃない。

昔は1クールで二桁近いアニメを見てた時もあったのに

今期は0。俺に取って不作の1クールであったとしても、コレは異例中の異例

俺、おとなの階段登ってるのかな…

いやだ、こんなの俺じゃない。