初めてかも

今日話しかけられました!

女の子に!

若い女の子に!

きゃー!

まぁ、道聞かれただけなんだけど。

でもでも、道聞かれたのはほんと初めてかも知れない

道聴いてる女の子もテンパってたし

それに応える俺もテンパってて、なかなかおかしな図でしたw

驚きだったのが、

女の子が

店からでて、音楽聴きながらふらついてた俺を選んで

道を聞きに来たこと。

あの状態で、まさかの俺を選んで道を聞こうとしたこと

なんだったんだ?何だフラグか?

だって普通に考えて、音楽聴いて回りとの関係を切ってる人間をわざわざ引き止めて

通りの名前を言って「どこですか」って聴くのはナニゲに凄いと思いますよ。

あれかね、やっぱ仕事をしていく上で、なにかと親しみやすいオーラが俺から出ちゃってるのかも知れないね?

いやぁ、いいね、、うんうん

あー、ひとつ経験したな。

あ、ちゃんと道は教えてあげたよ。

間違えなかったよ。