餃子

クモさんチームに餃子食べに連れていってもらいました。

職場のすぐ近くの中華料理屋にです。

はなしはまぁ、最近何してるの?とか

オタクのリーダー、どっちがリーダーなの?とか

まぁ、そういう当たり障りの・・・・ない?お話をつらつらと90分ほどしてました。

余り無い機会ですし、面白かったですよ。


明日は、また朝から早起きです。

半年のフォローアップ研修なるものがありました。

半年ぶりに同期が集合です。

んまぁ、めっちゃ仲の良い同期っているわけじゃないんだよねぇ

普通にお話できるのは十分にいるんだけども

ちょっと大学生のノリにはついていけないんだよね。

ほら俺、人と趣味が合わないし、波長が合わない。

ゲーセンにアニメに声優にエロゲってどこのオタクだよって言う

・・・・・・・・・・俺か…