雪洞 鬼灯

さてさて、なんだっけ

おとめ妖怪ざくろ。おもしろい。

原作はコミックなんだけど、絵はそれほど期待は出来ない。

アニメになると急に可愛く見える不思議。

で、見た目全く同じのキャラクターがいて

その二人を見分けられるようになる!っていう描写があったんだよ。

で、そのふたりが「おぉ~」ってなる場面なんだけど

声優さんが別々なので、俺らでも声を聞けば普通に聞き分けられるというね。

自分でも試してみたけど、ちゃんと聞き分けできましたよ。

豊崎愛生堀江由衣っぽくしゃべって、堀江由衣豊崎愛生っぽく喋ってる感じ

まぁ、このへんは結局慣れの問題なような気もするね。


明治大学佐藤利奈イベント 当選いたしました。

いぇい!

と言っても、実際行けるかどうかは定かじゃないんだけど。

頑張れ阪口くんイベントがあるので、そちらを優先するかも知れない。

そちらも、当落待ち。