地震速報

いやいやいや、あせった。

マナーモードでも強制的に音出すんだな、あの地震速報

地震速報…

地震が検知した瞬間に回りの地域に地震速報のメールが発信される。

とまぁ、こういうモノが、職場の皆の携帯に発信されて

皆、びっくりしてました。

なる人とならない人がいて…

我が職場の見解としては

死んでもいい人は鳴らないそうです。

良かった、俺は死んじゃいけない人なんだ。


久々に大量の鼻血がでた。

お風呂でのぼせた感じで、ドボドボでちゃいました。

なかなか止まらなくて焦ったよ。

あれかな、HOTDのわがままおっぱいに魅せられたのかな…

まったく、ばかじゃねぇの

なんで、わざわざ胸の間通して打つの?

ばかじゃねぇの?


なんか、けいおん映画になっちゃうらしいです。

くるか来るかと思ったら、結局来ちゃったんだなぁ

多分見るんだろうけど…

この辺じゃ絶対見れないだろうな、敵が多すぎて