恋金魚的歌

ふたつ寄せた線香花火

混じって溶けて落ちた後に

どこか秘密の匂いがする。

あぁ、夏って終わったんだね。

つーか、秋って季節も怪しかったよね。

奈良だったら、紅葉もそれなりにあったし、彼岸花切りまくりの時期もあったのに

東京じゃ、紅葉も見てねぇし、彼岸花もひとつも見てねぇな。

つーか、みんなさ

小学校の頃は、道端の彼岸花を登校班の班旗で切りまくってたよな?

青春時代の1ページだよね

ウチの校区じゃ、皆が切り尽くしていくから堤防の彼岸花は全部首なしだったぞ?

果ては、空き缶つぶして、ブーメラン状にして投げて遠くの彼岸花まで

切り尽くしてたけどなぁ。


HOTDを見てます。

というか、たまってるのでちょっとずつ消化中。

つーか、馬鹿だろ!

服着ろよ。制服洗ったから服がないんだ、ってんなわけあるかよ

探せばなにかあるだろ、つか無いからってエプロンって

馬鹿だろ

馬鹿だろ

馬鹿だろ。

いや、見るけどさ。馬鹿だから。

さてさて、今週から10月です。

はい、下期です

秋期です、新作アニメが目白押しです。

リストは鋭意作成中です。

データはあるんだけど、加工に手こずっております。

というわけで、土日には完成させます。

励ましてくれる人が居ないけど。

あ、喜多村英梨のイベントは当選しました。

1500円。参戦します。

Angelaは切りました。筑波まで行くほどでもないかなという判断。

10/10は文化祭イベント(コレな)

10/11は辰巳国際水泳場で記録会です。

この記録会は、一応参加資格は設けられてないので、行けば参加できますよ?