うはぁ

まず、新幹線がねぇ

さすが、お盆休み。

そういえば、駅前でバイクが炎上してた。

現場を見たわけじゃないけど、アレは多分炎上してたんだろうなぁ・・・

秋葉ブログはコミケ記事ばっかりで、そのことには全く触れてなかったけど。


立川に住んでた頃は、家に帰るまでに5時間以上かかってたものだけど

アキバに住んでる今は4時間ちょっとで実家に到着いたしました。

いやぁ、やっぱり楽だなぁ。

新幹線の到着駅が近いってのは楽でいい。

王寺に新幹線止まらないかなぁ・・・

コミケという戦場に耐え、売り切れという現実を見せつけられたあと

新幹線で実家に帰り、到着したときは9時半頃でした。

帰った瞬間に思ったのは

「田舎臭い!!!」

いや、なんというか、本当の意味で田舎臭いと思った。

車から降りた瞬間、田舎の匂いっていうものが存在するんだな、、、って感じました。

さすがに三ヶ月以上開けるとやっぱり違うもんだな。

まず、草の匂いがきつい。

その上、湿度が高すぎる。

まぁ、帰ってきましたねぇ、という感じです。

そして14日か、

朝一で、玉転がしへ。

元々元部長+元部長+部長+元々元会計+副部長と他数名です。

元々会計もとい元会計が来てれば、つもり話もあったんだけどなぁ。

まぁ、しかたなし。

そのあと、遠回りだって言ってんのに、高田まで送らせやがって

まったく、あのあと、俺迷ってたんだからな、でられなくて。

結局、高田市駅のターミナルをぐるぐる回って

同じ道から出たんだけど…

この日はすごく疲れた。

なんでだか、普通に疲れた。

久しぶりの運転はやっぱりつらいわ。