遊び

職場の先輩とお遊び

というかなんというか、またポーカーってだけだけど。

俺はほんとなにもできないダメなヤツなんですよ。

というか、ほんとに今日は何をやっても駄目だった。

うまく行かねぇ。

月8万って言うのは多いのか少ないのかという話をしたんだけど。

これはあれね、全部含めてるんだよ。

光熱費とか、食費とか、遊興費、設備(椅子とかPC周辺機器とか)

それを、そっくりそのまま全部で月8万以内という話。

さて、コレは多いのか少ないのか…

いやまぁ、多いんでしょうかねぇ、やはり。

俺としては、「普通」と思って生活してるんですけどねぇ。


CDTVに映るかと思いきや…

CDTV調べのランキングだと、「蒼い春」は34位だったので

O.Aならず、ということでした。

youtubeとかで、見てやってください、CMとかしかでてないですけど。

PVはまだ公開されないのかなぁ。実際、特典とかでつかないPVって

どこで公開してるんだろう?どこ行けば見れるのかな

公開するイベントがあったみたいなんだけど、知らなくてもう売り切れちゃってた。

そのイベントが終われば、どっかに公開されるのかな?

そのイベントが初出しって事になるのかなぁ…

俺としては、早くFULLでPVが観たいところ。