あれ?

もしかして、seesaaの仕様が変わった?

それとも何か、俺の設定が可笑しいのかな。

記事編集画面が、やけに横に長いんだが

と、思って、TOPページに行ったらデザインの変更を行ったそうな。

うん、すっきりしてて、いい画面だわ。


デュアルディスプレイの設定は、なぜか勝手に成功してた。

なんということだ。

でも、DT上のアイコンがぐちゃぐちゃになってて泣けた。

もう、何回並び替えてると思ってんだよ…

クオリティがよくても、差分7000円払って違うディスプレイにしようとは思わないなぁ。

このままでいいや。


WORKING~ワグナリア~祭りのチケットが届きました。

先行抽選で当選した分のチケットだったので、かなり期待してたんだけど

席は、最後列の端っこという酷い席。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん!!!

こんなの望んでないよ!ひどいよ!なんのための先行抽選だよ。

わざわざ、こんな糞な席に座らせてんじゃねぇよ!

前の方を先行抽選しろよ!!!

ひどすぎるよ。

いまから、一般で購入したほうが、いい席に座れるんじゃなかろうか…