おめっと

なんだかんだで、12万Hit達成しました。

俺の記憶が正しければ、11万Hitのころは東京に越してきてからだったkら

3ヶ月程度で1万か、100アクセス/1日ぐらいか、丁度いいな。

このままどんどん続けていきましょう。

あー、というかさ、仕事で忙しすぎて失念していたけど

そういえば、ここ作って5年経ったんだね。6/25ぐらいだったはず。

あと三日で53ヶ月連続の更新ってことになるしなぁ。

まぁ、相当ズルはしてる気がするけど…


ディスプレイ

それじゃないなぁ。ツクモにそれがディスプレイされていたかというと、ちょっと怪しい。

そっちの写りがスゲェ良いんなら、差額払って交換できるんだけどさ。

いくらして、どうよ?写りは?

で、今、メモリの調子がすこぶる悪い。

いや、初めは動画見てると青画面になるからグラボのせいかとも思ったんだけど

一応、メモリテストすると、いくつか引っかかると。

んでもって、4枚あるメモリの切り分けを行う。

1.1枚抜く→エラーを吐かない

2.刺さってる3枚の内、一枚を抜いた位置に挿す→エラーを吐かない。

3.抜いた1枚を開いてるスロットに挿す→エラーを吐く

というわけで、悪さしている一枚を見つけ出すところまで完了

で、代替品を買おうかと思ったんだけど、、、正直3枚のままでいいかなと

そこまで、メモリを酷使しないしなぁ。現状1005/3070MBの使用量

4枚刺したとしても、3200MB以上は認識しないからなぁ。

もうこのままで行こう。

ブログの更新だけで、メモリ1G超えてるんだな、このPC…

あ、3枚の状態でも青画面になったから、あまり効果はなかったかも知れないけど

明らかに回数は減った感じ。