飲み会でした、東京湾クルージングでした。

内定式のときのほうが豪華でよかったんだけどなぁ。

逆にあれは、いくら掛けてるんだって気がしたよ。

今回の船でも結構お金掛けてるのになぁ。

いろいろとお話できましたけど、まぁ、結局は偏ったお話です。

あんなお偉いさんばかりの会で、そのお偉いさんと話せるわけないじゃないですか

そこまで、肝っ玉はでかくねぇ。

というか、上司に「まだ、世間知らずなところはありますけども、しっかりしてますよ」

って紹介された。いや、それってどうなのよ。。。

あとは、同属の先輩方から、おはなしをいくつか聞けましたよ。

毎週イベント行きまくってる先輩とか

声優ライブのきっかけを話してくださった先輩とか

なかなか、こゆい集団ですなぁ。

イベント行ってた先輩は、日曜日にトラ祭りに参加していたようです。

俺も行ってたんだけどな、会わなかったな。

いやぁ、会ってもなぁ、という感じではあるけども。

声優な先輩は、今度スフィアのライブ行くそうです。

何気にほんとうらやましいな。