防衛ライン

なんだろう、頭の防衛ラインが下がっているような…

気がする?

いや、気のせいだよな?

うん、、気のせい気のせい

毛が抜けてることは、昔からあるし

最近どっさり抜けたことがあったわけじゃないし。

というか、昔から、こんなデコだったかな。

しかし、身体はなぜハゲないんだろうか。


このブログの、平日と休日のテンションの違いが違いすぎるよな。

平日のテンションの低さ、いらつきさと

休日のテンションの高さが違いすぎるよね

でも、考えてみれば、平日に仕事、残業

土曜日に水泳、日曜日にイベントと

なんというか、社会人を謳歌してるね

まぁまぁ、元気な証拠

日曜日は、大会だけどな。

水泳部の方は、まぁ、頑張ってるようで頑張ってないようで

部のことを一番に考えてるいる子が部長にはなるべきだと思います。

いや、会計なのか?

部長と会計が機能していれば、部は動くよ。

まぁまぁ、一ヶ月先の引継ぎがどうなるかですね。