久々

久々に泳いでまいりました。

ヤバイ、背中つる!!

背泳ぎでやばかったわ。

描ききる時に背中がビクンってなっちゃいましたよ。

適度に泳がないとだめだなぁ。

とりあえず、来週の大会は無事に済ませることが出来そうです。

目指せBest+1s!

初めてかもしれない

温水プールでガツガツ泳いだのに、吐かなかったの

設備的にかなりいいプールだしたね。

在勤者料金で400円だけど、シャワールームあるし

水着の乾燥機もちゃんとあるし

設備的にはかなり充実してるように思うね。

港区の大会にもエントリーして来ました

かなり、本格的な大会なんだよなぁ…

長水路だし…

俺じゃ、絶対歯が立たないレベルだと思う。

でも、3位以内だと、メダルがもらえるそうで

せめて、銅がもらえるように頑張ろうと思います

とりあえずは、来週の台東区の大会で頑張ります。

何かがあるわけじゃないけど。


まぁまぁ、おれだって、更新ズルズル引っ張るし

それについては攻めないけどさ

やっぱり忙しいんだよね

もう、引き継ぐ予定があるなら、良かったです。

引き継ぐには、新しくアカウントを作ってもらうんだけど

その時に管理者権限を使って、作ってもらったアカウントに更新出来る権限を分け与える

って感じなんだけど、その管理者権限ってをカンちゃんには教えていないわけですよ。

Thomaには教えたハズなんだが、、、まぁ、言ってくれればすぐ渡せるし

でも、その権限分け与える作業はそちらでして下さい。


さて、そろそろ寝ましょう。

明日は待ちに待った、うふふ、公録です。