空気読めない子

昨日は怒涛の日でしたね。

そして、今日は寝てないわけですね。

朝会社に来て、上司に「お疲れさん、昨日は大丈夫だったか?」

って聞かれたので正直に

「電車で乗り過ごしちゃって、高尾まで行っちゃって、家に帰れませんでしたよw

高尾から八王子まで2時間ぐらいかけて歩いて、満喫で時間潰して、始発で家に帰って、

ヒゲだけ剃って、会社に着ましたよwははは」

って言ったら周り失笑。なんか、中途半端な雰囲気に。

その後上司に呼び出されて

「とりあえず、ご苦労さん。でもな、タクシー使ってくれ」

ってまず言われました。

それと、明日は休んでくれって言われましたよ。

というわけで、有給使ってエロゲー

ではなく、ゆっくり寝ます。


でも、今日は一日ボロボロだった気がします。

寝てないせいで、テンションバリ高いんだけど

それの反動で、何時間かに一回は何も考えられなくなるんだよね…