まとめ

時間のズレは時間が出来しだい修正します。

今日はまさかの家に帰れなくなりました。

会社を23時30分に出て、田町から、立川に帰った訳だけど

やっぱり疲れて眠っちゃう訳ですよ。

気付いたら、立川過ぎてて高尾でした。

折り返しで帰ろうと思ってたら「降りて下さい。今日の運転は終了です。」のアナウンス。

んな、アホな。

終電やったんか、というか、家に帰れねぇじゃんか!

つーわけで、タクシー使うのも高いから、歩いて帰ろうと2時間かけて八王子に到着。

無理!とてもじゃないが、歩いてかえれる距離じゃねぇ。なんだよ、あと13kmって・・・

という感じで八王子駅周辺をうろちょろしてしまいました

途中、「1万でどうですか」って勧誘がうざかった。

で、偶然見つけた、漫喫で30分ほど寝てから始発で家に帰りました。

悪くない経験だけど、次の日会社だとやっぱりつらいぞ、実質睡眠がないし。

あて、入社2ヶ月ってのも速いペースだよなぁ